2017年1月15日日曜日

大寒波、水シャワーで悲鳴

本日、治療院は日曜日で休診日でした。

日本にはスーパー寒波がご到来し、
すごく冷えた一日でしたね。

私の日課の水シャワーも激烈に冷たく
体が悲鳴をあげています(笑)
水シャワーの後は気分は最高、るんるんですよ!!

さて、ここ東京は天候に恵まれ、雪は降りませんでしたが、
日本各地で大雪となり、大変だった地域もあったようです。

私の実家、名古屋も珍しく大雪でした。

寒さもこれから続くようですし、雪による事故や
風邪など、気をつけてください。

激動の時代、
いいか、悪いか、わかりませんが、
大きく変化していくことは間違いないでしょう。

寒波が来ようと、どんなことが起きようと
何があっても、健康が一番です

寒さに負けない体作りをしっかりして、
人生を謳歌して生きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。