2017年1月20日金曜日

大寒

今日は大寒。

大寒だけあって、天気も大荒れ。
ここ東京も夜半から雪になるとかならないとか。

おかげで予約されていた患者様が数名、
キャンセルの連絡がありました。

特に雪の多い地域の方は滑って転倒しないように
気を付けてくださいね。

さて、大荒れと言えば、、、

何かと話題のトランプさんの大統領就任式も
間近にせまり、新しいアメリカ大統領の誕生です。

アメリカ本土でも荒れに荒れています。

賛否両論ありますが、確かに言えることは、
時代の荒波がおこり、 世界の動きが激しく変わる時。

以前にもまして、激動の時代へ突入していくことは
間違いありまりません。

世の中がどんなに大荒れになろうと、勇敢に雄々しく
生きていく、強い精神と身体を常日頃から鍛えて
おきましょう。

そのためにも健康管理が大事です。

普段から筋トレ、体操、ウォーキング、
マッサージなどをして身体をメンテナンスしておきましょう。

そして、食は腹七分目に!!
免疫力あがりますよ。

健康こそ宝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。