2017年1月14日土曜日

センター試験

明日、明後日にかけて大雪だそうです。
大雪が降る地域の方は転倒して
骨折をしないように気をつけてくださいね。

ところで今日からセンター試験が始まりますね。

会場によっては開始時刻を繰り下げる所もあるそうです。
受験生は不安で冷や冷やでしょう。

ちなみに、
うちの治療院に来院されている患者さまの息子さんが
センター試験を受けると言っておられた。

息子さん以上にその患者さまがピリピリされて
いるようでした。

来週のお見えになるときは、さぞストレスがいっぱいで、
肩を凝らしていることでしょう。

ストレスは大敵ですし、免疫も下げてしまいますから。

温かいお風呂やマッサージでもして、
リラックスをして免疫を上げておきましょう。

そして、ストレスを撃退しましょう!!

インフルエンザも流行っています。

受験生だけでなく、皆々様もお身体をお大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。