2017年2月19日日曜日

プラネットアースⅡ、見忘れた!!

楽しみに楽しみに楽しみにしていたプラネットアースの
第3集を見忘れ、ショック状態から抜けきれず精神的な
昏睡状態に襲われてしまった。

圧巻なハイビジョンで撮影された雄大な自然、美しい
地球という生命体な中で生きる厳しい掟。

生きとし生けるものの神秘な姿が映像を通して描かれる
感動的な番組、プラネットアース。

それを見逃したなんて(悲)

受信料をふんだくっておいて、くだらない番組ばかり
制作しているNHKで唯一素晴らしい番組である。

それにしも最近のNHKの番組はひどいものが多い。

くだらないお笑いやバラエティー化した番組は民法
に任せて、硬質で高質な賢い大人を唸らせる番組を
見せて欲しいのは私だけでしょうか?

大衆化なぞしなくてもいいので良質なドキュメンタリー
やジャーナリスト魂に燃えた権力に媚びないニュース
などの番組をお願いしたいものだが、、

あ〜、なぜかNHKに対する不平不満になってしまった。

さて、プラネットアースⅡの3集の再放送は
2017年2月22日(水)午前0時40分〜1時29分ですので、
見忘れた方は忘れずに!!

みなさものご健康をお祈り申し上げます(笑笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。