2017年2月5日日曜日

3年後の私のイメージ

本日の仕事はお休みなので、昨日もブログで言い放った。

「3年後の私のイメージを100個書く」

をやってみました。

これが意外と大変でした。

中にはバカっぽいもの、どうでもいい内容のものもありました。

例えば、、、
「ヘビメタのギターリストとして、デビューしている」
「素潜りで30メートル潜れるようになっている」

とかね、、、

ここでは内緒ですが、真面目なマイイメージも書き出しましたよ。

皆さんもぜひ100個トライしてみてください。
結構、楽しいですよ

明日から旅立ち、飛騨高山へジャンプしてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。