2017年2月10日金曜日

青竹踏み

変わらず寒い日でしたね。

寒いのは懐もいっしょです。
なかなか財布の中身は温まりません、
とても冷えています。

こうした寒い日はいつも手足末端が冷たくなりがちになり、
そしてオシッコも近くなりますよね。
私もしょっちゅうトイレに行っています。

ところで、
青竹踏みをすると、頻尿、排尿障害や冷え症に
いい効果があるそうですよ。

青竹踏み、一昔前、流行りましたね、、、
そして、あっさりと消えてしまいました。

「青竹踏みが尿のトラブル・便秘・冷え症に効く!」
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/ao-dake-fumi_beneficial-effects/

そもそも青竹踏み、お家にあるのかな?

私は良く部屋の敷居の段差を利用して足の裏を毎日刺激しています。

青竹がなくても、簡単にできますのでお試しあれ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。