2017年2月28日火曜日

アカデミー賞誤発表

月末月初は事務仕事などで忙しい時期。

そんな仕事の束の間の息抜きにネットニュースを拝見。

アカデミー賞の作品賞の発表を間違えたというニュースが
目につき思わず笑ってしまった。

なんと作品賞に「ムーンライト」が選ばれるはずが、間違って
「ラ・ラ・ランド」をプレゼンターのウォーレン・ベイティとフェイ・
ダナウェイがステージで発表したんだとさ。
 http://forbesjapan.com/articles/detail/15375

私はこの場面未見ですが、現場はさぞ冷や汗ものだったでしょうね。

ところで、最近はとんと映画を見ていない。

昔は月に5本以上は映画を鑑賞するぐらいに映画が大好きでした。
今も好きですが、、

お金と時間の問題など、映画から遠ざかっている今日この頃。
寂しいかぎりです(悲)

「ラ・ラ・ランド」は見たいな~

観に行こう!!

楽しい映画でも観て心も身体もリフレッシュしよう。

身体の中の邪気をデドックスし、ハッピーになろう。

皆さまのご健康をお祈りいたします 。


 
 https://www.youtube.com/watch?v=zPGXWkpF4eU


 https://www.youtube.com/watch?v=tlyqz57sHgM


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。