2017年2月26日日曜日

50歳カズ、すごいです

三浦知良さんバリバリ現役で50歳って、驚嘆を超え恐ろしい。

もはや前代未聞の超人の域を超え仙人になってしまった。

人はやれば出来ると軽々しく言うが、そう簡単に出来ることではない。

常日頃の鍛錬と高い意識と志なくては到達できない未知なる領域である。

そんなカズ氏に学び、教えられることがたくさんあると思う。

私も今年50歳を迎えるが、体を思いやりメンテナンスを怠らない
ように気をつけてトレーニングをしていくと、カズ氏とまではいか
なくても、かなり元気で健康は体を維持できると思える。

歳だからとか言う常識に我々は縛られがちであるが、今までの
既成概念を打ち破ってくれるカズ氏の姿勢に拍手をおくりたい。

私たちの身体もまだまだ未知なる無限の力が備わっている。

だからこそ高い目標を持って自分を信じて積極的に生きていく。

すると、私たちの中で何かが動き出し弾けるだろう。

何かとは、、、

一人一人の未来が楽しみですね。

「みんなが勝利をプレゼントしてくれた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000063-dal-socc

明日から一週間、仕事に精進し己を成長させていこう。

皆様のご健康をお祈りいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。