2017年3月17日金曜日

私は基本的にあまりテレビは見ない、見る時間がない。

テレビの最近のニュースでは、森友学園や豊洲関連などの
政治ショーが展開される。

はて、どこまで政界の闇に迫れるのだろうか?

最終的には真相が追及されぬまま、いつものごとく、
幕が引かれてしまうのだろう。

終わってみれば、何も変わらず国民は奴隷のように働かさ
れ、税金という血税を献上させられる仕組みは変わらない。

また新たな利権のために税金を湯水のごとく、悲しいかな
吸い取られる。

そんな暗いニュースの中、テレビをよく見る患者さんが
教えてくれた。

それは、桜の開花日を自分で計算してわかるのだそうだ。

どうやるかと言うと、

2月から、一日の最高気温を足していき、600度を超えたら
開花の可能性が強いそうである。

ほ~なるほど。
少しづつ、開花も近づいていますね。

暗いニュースがつづく中、すこしホットする情報でした。

気持ちでけは明るく、心の桜を開花させよう。

皆さまのご健康をお祈りいたします。


 https://www.youtube.com/watch?v=NIbGgvNUKU0







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。